耳つぼダイエットサロンみつばのブログ

神戸市須磨区と西区にある「耳つぼダイエットサロンみつば」のオーナー大迎が、ダイエットのお役立ち情報をお知らせするブログです。

【旬の食材】たけのことベーコンの炒め物

初めまして!

神戸市西区と須磨区にある「耳つぼダイエットサロンみつば」の大迎(オオムカイ)真知子です♪

このブログでは、ダイエットに関する色んな情報を載せていきたいと思ってます♪

とうぞよろしくお願いします💖


さて一発目は【料理下手なマチコ先生が作る簡単ダイエットレシピ!】です。

外食も自粛モードでおうちご飯が増えているかと思います🍚
今日はお料理下手な私でも簡単に作れる、旬の「たけのこ」を使った料理をご紹介
めちゃめちゃ簡単ですよー!


f:id:dietmitsuba:20200424161103j:image

筍にはカリウムが多く含まれていて、むくみやすい人や高血圧な人には是非取り入れてもらいたい食材です
(取りすぎるとよくないので、量は調整してください💦)
旬のお野菜はこの時期の身体の調子を整えるのにも一役かってます
是非ご家庭でも楽しいお食事を心掛けて、できるだけ楽しく今を乗り切りましょう!



★痩せたい人は今すぐアクセス★
耳つぼダイエットサロン みつば】

TEL 078-219-6603
HP  http://dietmitsuba.com


↓LINEの友達追加で、予約も簡単に取れます♪

西神中央店】

友だち追加



名谷店】

友だち追加